商社志望の現役就活生がブログ始めます。

初めまして。4月になって大学4年生になりました。大学に行かないので、学年が上がったことに気がつきませんでした。

中堅私大に通う、平凡大学生です。大学ではサークルとアルバイトを人並みにこなしてきました。きっと現役大学生が身近に感じられるブログになっているのではないでしょうか。

私は専門商社とWebマーケティング業界を志望しています。

就活を開始したのが3月という、とんでもない出遅れを感じています。

就活を開始してから、専門商社一択の就活をしていましたが、「Webマーケティング業界って面白そうじゃね?」と自分の中で悪魔のささやきが、、、

入社後の過酷な環境や、一生勉強を強いられることを覚悟していますが、どうしても興味を捨てきれない状況なんです、、。

ってな訳で、ブログを始めてみたってわけです。

Webマーケティング業界に勤めていらっしゃる方、また務めていた方の意見が聞きたいです。

現在就活中の方もぜひコメントお待ちしております。

就活頑張りましょう。